Let's get together basketball(^^)v

新規受付状況


------------------------------

2017/現在の募集状況

------------------------------

【年代】:23才以上の社会人

【性別】:男性

◎6/6時点で6月の女性様の受付は終了いたしました。

◎6/22時点で 6月の男性様の参加受付は終了致しました。


7月は見合せ中です


【応募方法】: このページ以降(規約・参加条件など)をお読み下さい。


------------------------------

Team'sTheme

チームテーマ


楽しくバスケをする

  • みんなで楽しむ
  • 自己満足して楽しむバスケ
  • 求めずワイワイバスケ

Concept


プロフィール

タイズは2012年ぐらいより 多くて5名~6名集まっての遊び感覚でバスケをしていました。

なかなか定期的には集まる事が難しいため、コミュニティサイトにタイズを登録したところ、Webをみて、気に入って参加を繰り返して下さる方が増え、今に至っております。


今日までの人数は増えて、減ってを繰り返して約30名程度でございます(^◇^)


タイズは昔から高いレベルや技を求めず、楽しく過ごす事を重視しています。

そして時間が1週間に1度、スッキリ爽快感を味わえれば良いなと思っています。



楽しめる環境づくり

タイズはこんなところにも意識をしています。


◇一歩踏み入れた瞬間


◇大人のスポーツ集団サークル


◇みんなで楽しむ事


◇1人だけ特別ルールはゼロ


◇次回につなげる共有・協力・共感






楽しむ


知識や経験が豊富な人と、ブランクが20年以上ある人も

みんな同じ主役


タイズは個人的なレベルスキルは一切求めません

運動神経良くも悪くても楽しめれば良いんです。

楽しむことや技を磨く事・自ら目的持った自分への挑戦でも結構です(*^^*)


バスケが終わった後・・・

気持ちの良い汗をかいてスッキリした気分で帰宅☆

バスケ楽しかったぁ(^ー^)

今度もいきたいなっ!

っと誰もがこんなふうに楽しい気分になれるバスケ環境を心がけています。






タイズの募集履歴

状況によって募集内容も変えながらチーム活動をしています。


ネット公開初年度  学生~30代

2014~2015年 学生不可/20才~30代 

2015~2016年 学生不可/25才~40代超

2016~2017年 学生不可/社会人23才~50代位迄


総人数30名超。半数は当初からのリピーター。

現在はトラブルがなく、サークル内が安定しているので、年齢層は幅広く参加を受付します(^o^)


ぶれないチームテーマ


タイズはガチなプレイを許しません( ̄^ ̄)

タイズはみんなが楽しめる事をモットーとしています。


タイズは楽しくバスケをする・・ゆるやかなふわふわしたチームです

このタイズのチームテーマは始まって以来ずっとぶれず守られています(*^^*)







◎バスケがきっかけで

楽しい毎日が送れるようNOをYESに改新したいと思っています。


バスケをして

体を動かす

汗をかいて

やる気と楽しむ気を養う

バスケをすることで

毎日過ごしやすくなるきっかけに

一緒に楽しんで体に元気エネルギーを充電しましょ(⌒0⌒)/



交流


年末年始・歓送迎会・なんでもない飲み会など

色々交流の機会もあります。


参加は任意です。

メンバーは5~10名ほど。

お酒が飲めない方でも参加できます。

スポーツの集いは楽しいですよ★


社会人バスケットボールサークルタイズ【Tise】/michiyo(*^^*) (c)


作成者:michiyo